意外と平気 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

昨日の出来事だけど

スマホを持ち忘れて

出て来てしまい…


電車に乗る時間の都合もあるし

家に戻るのも なんなので

そのまま駅に行き

出勤して帰宅するまで

スマホ無し人間(笑)で居たけど

さほど不便でもなく

特に困ることもなかったので

それはそれで

いい発見かな?という感じでした


ところで

2月って

自分の中では

一番寒いという思いがあるけれども!?

何?この暖かさ❗️

なんか調子狂うな…

という昨日 そして 今日…


あぁ…


だからか?

うっかり忘れ物したりするのは (^_^;) 笑





全然、関係ないけど(笑)

今は無きZepp Tokyoのそばにあった

観覧車の画像載せをしときましょ


なんとなくね (^_^;)))