栄喜@渋谷PLEASURE PLEASURE 2024 2・12 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

☆2月12日☆

栄喜

チョコっと早い

Valentine's Day  2024



渋谷には何度行っても
人に雰囲気に圧倒されるけど 
今回は二回公演 両方とも行きました
座席はあるものの
二回公演に参加するのは久しぶりだし
次の日しんどいので(笑)
今日は休日にした❗️(^_^;)
1部、2部とセトリは違うけど
1部では
まさかの「In the air」始まり🎵


月刊HIDEKI 4月号(2006年リリース)  ↑
そして


創刊号(2005年リリース) ↑に入ってる
「OK」
それから


大好き過ぎる曲の
「Precious day」
あ~  これは2004年リリースだったな!
その頃のアルバムにある(^^)
他にも久しぶりにライブでやる曲等あり
懐かしい
けど  いつまでも素敵な曲ありの
栄喜さんの
いろんな時代の曲を楽しめるライブ🎵🎵
毎度のことながら
MCも笑いが起こるし
元気をもらえる 🔥
終演後には
栄喜さんから手渡しで
チョコレートをいただきました 



短い時間ではあるけれど
栄喜さんから
暖かい言葉をかけてもらえて
こちらこそ
ありがとうございます❗️
とてもいいひとときです✨
栄喜さん
ライブに関わる全ての方々
お疲れさまです❗️
それでは
また いつか ✨✨✨