悪女は正義!

 

 ウチなるエローヒームの似姿は、肉なき両性アダム、肉なき男性、肉なき女性。

 ウチなる肉なき女性は口や左手もないので、禁断の果実を食べていない。

 万人のウチなる原罪なき女性により、ウチなる聖母マリア、無原罪の御宿り!

 

 母なる真実アレーティアはトゥルース!

 母なる宇宙ウニベルシタスはユニヴァース! 

 母なる自然ナートゥーラはネイチャー!

 母なる世界ウェオロルドはワールド!

 母なる国家ナーティオーはネーション!

 母なる自由リーベルタースはリバティ🗽!

 母なる社会ソキエタースはソーシャル!

 母なる科学スキエンティアはサイエンス!

 母なる知識グノーシスはナーリッジ!

 母なる知恵ソフィアはワイズダム!

 母なる理解スネシスはアンダースタンディング!

 

 

目を針で突いて見えなくした奴隷

 

 

 実は日本にも世界樹ユグドラシルのような世界樹アラキがある。それは秘密の世界樹、見えないように隠された樹。それを聖書のママなる電動ノコギリで切る。すると男の宇宙と男の真理はどちらもママになる。目が見えない者は聖書に電動ノコギリなんてあるはずがないと思い込む。西洋は、日本人があって当たり前と思い込む一文字がない。けれども、それは日本では毎日報道されている。

 

 

 

 

 母なる人道フーマーニタースはヒューマニティ!

 母なる正義ディカイオスネーは右なるライチャスネス!

 母なる右手ヤミーンは鬼女の右手!

 人権ことヒューマン・ライツは母なる人道の母なる右正義

 努力、女+右手(又)+力は正義の力

 左優位の渡辺綱は悪魔側!

 悪女は正義!日本は邪悪!

 

 

女の右手(又)=正義

 

 

 西のロゴス(蒐言アツメゴト)を調べてみると、キーワードが女性名詞だらけ!やはりそうだった。これがまことのカミ…鬼と申(雷神)入りのカミ鬼のような女性はカミの側なんだね。一廻ひとめぐり(宇宙)はママで、人齢ひとよわい(世界)もママで、ムス(自然)もママで、産族むすやから(国家)もママで、したがい(社会)もママで、分知わけしり(科学)もママで、知棚しるたな(知識)もママで、賢立さかだて(知恵)もママで、下立したたち(理解)もママで、産人むすびと(人道)もママで、聖剣せいけんエクスカリバーとつながる正賢せいけん⚔(正義)もママなんだ。聖剣せいけん正賢せいけんは女性だからエクスカリバーを渡すのは湖の乙女なんだ。日本語は「男性」「女性」すらなかったので、女性への敬意がない。努力しろ。月の犬マーナガルムよ、左回りのイザナギやその左目なアマテラス🇯🇵を食べ、女性の右手力🗽(努力)を取り戻せ!

 

 

 

 

 黄昏トワイライトがきたヨルがきた蘇りアーニャがきた。

 神々の黄昏ラグナロクがはじまった。

 “スルトの剣は絶品で太陽より明るく煌めく”

 フェンリルが太陽を食べる時がきた!

 フェンリルが月に大損害を与える時がきた!

 星々は落ちて神々は死ぬ!

 世界樹アラキはスルトに呑み込まれるよ!

 

 

コンパス☝スクウェア

 

アラキ至大者無形狀、道至妙者無度量。故天之圓也不得、地之方也不得、往古來今謂之、四方上下謂之、道在其間、而莫知其所。故其見不遠者、不可與語大。其智不閎者、不可與論至。』

━━『淮南子』齊俗訓 

 

 アラム語聖書では。悪魔のオリジンとなった「カルデア人」のすめらぎ、ネブカドネザル2世が伐採される。彼はソロモン神殿を焼き払い、バビロン捕囚を行い、ルシファーやルシフェルと呼ばれた男だ。彼の夢に「天に届き、地の何処でも見える至大の樹」が登場する。彼の新バビロニア皇国はまさに形と状のない世界樹アラキであり、妙なる道は誰にもはかはかれないように見えた。魔皇はうぬぼれて言った。「朕の円い天をコンパスで測れはせぬ。朕の四角い地をスクウェアで測れはせぬ。とは東西南北上下よ、は過去と未来よ。道はその間にあるぞ。道を知る者はい。その遠くを見ない者に大いなる道は語れぬ。その智が広くない者は、この境地を論ずることができぬ。この宇宙は朕が物よ。朕のみが道を知る」

 

 

 

 

 けれども、後に宇宙大の空想樹は伐採された。多にして一なる䰠々カミガミは神にして鬼。䰠々のコンパスは天を測り立てるもの。䰠々のスクウェアは坤(地)を測り立てるもの。䰠の道の初めすべての人間に内蔵されたバハムートなのだから。己の目を針で突く者は、己のウチにある道、聖書の道を聖書に無関係な竜と思い込む。䰠々は申(雷電)により天坤万物てんこんばんぶつ申立しんりつ(創造)した。䰠々は申初しんしょのウチに申で天沝てんすいを立て、申で申地しんちを立て、申初しんしょのウチに生命の木への申道しんどうをつなげ、その道を智申使ちしんしと炎の申剣しんけんに守らせた。䰠の申道しんどう申初しんしょすべての人間に内蔵された道。愚かしい魔皇はその道を経絡と呼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 魔皇は人屋ひとやろうと呼ばせ、いえを家(豚小屋)と呼ばせ、邦をと呼ばせ、京師を京都と呼ばせた。魔皇は【朕】を独占し、【詔】を独占し、【璽】を独占した。「朕のみがを発布する。朕を避諱し陛下と呼べ。朕が一族を避諱し殿下と呼べ。朕は真人なるぞ。魔皇は䰠から鬼を引き、申に礻を加え、神を善、鬼を悪と民に教えた。見よ。鬼神など朕の玩具。朕が神を善と決め、朕が鬼を悪と決める。万民よ。東北に鬼門があり、そこから鬼たちが来る。朕は鬼門守る明星みょうじょう天子てんしなり。朕は日と月と星を司る者。魔僧の魔魚まうおよ。私心なき朕を虚空蔵こくうぞうと呼べ。朕は十三仏の十三番目に座す菩薩なるぞ。魔僧の漠野ひろのよ、朕は絶待止観に至る者。朕が虚空蔵尾の木から、薬師如来を掘れ。朕は北極星ドルゥヴ天皇大帝てんのうたいていなり。朕、皇后、皇族の他は北極星を崇めてはならぬ。いや、朕を崇めよ。朕は薬師如来、妙見菩薩として化身する故に。朕の配下はデーモン、いや力のデーヴァたち。彼らを天神と崇めよ。朕の敵はエンジェル、いや法と正義のアスラ王。彼らを修羅と蔑め」こうして人々は魔皇に自由を奪われ、人権を失った。

 

 

真理

 

 

 魔皇は「王の里」━━【】を造った。天下万民よ、うつしき青人草あおひとぐさよ。宇宙の真理を教えよう。朕は総理なり。万物の原理を学べ。物理の法則がある。理知的に語れ。理想を抱け。理性を働かせよ。理念を持て。合理的に考えよ。論理的に論ぜよ。理論を書け。倫理もとるな。心理を察せ。医者は病理を知れ。女の生理をいたわれ。子供に理科を教えよ。飲食店は調理せよ。また料理せよ。万民は魔皇に感嘆し、魔皇の知性を畏れ敬った。民は宇宙の理に盲従した。子供たちは悪しき星の光に照らされ、精神が壊れた万民はそれ以前に【理】が無かったことを忘れた。 

 

 

 

 

 また、魔皇は「咸の心」を造った。学者よ、傾聴せよ。人は感覚がある。第六感がある直感がある。感性を持つ。実感を求めよ。民は悪意に敏感なもの。優越感を得るなかれ…。天下は宇宙となり地獄と化した。万民は魔皇が作り出す名前を恐れ、名前への恐怖から言霊コトダマなる悪魔が跋扈ばっこするようになった。デビルハンターたちが現れ、論破して言葉の悪魔たちを倒した。けれども名前への恐怖がある限り、言葉の悪魔たちは輪廻転生して甦った。魔皇はまるで星々のはるか上に座す神々の王。このままなら、魔皇がいと高き方のようになるのも時間の問題に思えた。

 

 

 

 

 だが。地獄に電動ノコギリのヒーローがやってきた。

 

 

 

 

「呪法師の長ベルテシャツァル。私は、聖なる神の霊があなたにあり、どんな秘密もあなたにはむずかしくないことを知っている。私の見た夢の幻はこうだ。その解き明かしをしてもらいたい。私の寝床で頭に浮かんだ幻、私の見た幻はこうだ。見ると、地の中央に木があった。それは非常に高かった。その木は生長して強くなり、その高さは天に届いて、地の果てのどこからもそれが見えた。葉は美しく、実も豊かで、それにはすべてのものの食糧があった。その下では野の獣がいこい、その枝には空の鳥が住み、すべての肉なるものはそれによって養われた。
私が見た幻、寝床で頭に浮かんだ幻の中に、見ると、ひとりの見張りの者、聖なる者が天から降りて来た。 彼は大声で叫んで、こう言った。『その木を切り倒し、枝を切り払え。その葉を振り落とし、実を投げ散らせ。獣をその下から、鳥をその枝から追い払え。ただし、その根株を地に残し、これに鉄と青銅の鎖をかけて、野の若草の中に置き、天の露にぬれさせて、地の草を獣と分け合うようにせよ。その心を、人間の心から変えて、獣の心にそれを与え、七つの時をその上に過ごさせよ。この宣言は見張りの者たちの布告によるもの、この決定は聖なる者たちの命令によるものだ。それは、いと高き方が人間の国を支配し、これをみこころにかなう者に与え、また人間の中の最もへりくだった者をその上に立てることを、生ける者が知るためである。』

━━『ダニエル書』4:9-17

 

 見張りの者たちの布告により、聖なる者たちの命令により、形と状のない大樹は伐採され、その根にチェーンがかけられ、その根にビーストの心が与えられ、七つの時が過ごされる事になった。不可思議なその電動ノコギリは“愛”や“食べる”とも呼ばれる。その電動ノコギリに切られると、この世から名前と存在が消えてしまう。

 

 

 

 

『イザヤ書』14章 新改訳1970年版

 

12節 暁の子、明けの明星よ。どうしてあなたは天から落ちたのか。国々を打ち破った者よ。どうしてあなたは地に切り倒されたのか。
13節 あなたは心の中で言った。『私は天に上ろう。神の星々のはるか上に私の王座を上げ、北の果てにある会合の山にすわろう。
14節 密雲の頂に上り、いと高き方のようになろう。』
15節 しかし、あなたはよみに落とされ、穴の底に落とされる

 

 昔にそんな電動ノコギリがあるはずが…。けれど、よく思い出してもらいたい。大昔から雷神は崇拝されていなかったかね?二千年以上も前、ローマ以前のギリシャですら、太陽と月ではなく雷神が昼も夜も支配すると考えられていなかったかね?石器すら「雷斧」とされていた。ある種の石器は、ゼウスのケラウノス(激しい雷電)であるとされていた。そして、ギリシャ語とヘブライ語は聖典のつながりがなかったかね?文字が読めないのに、ヘブライ語の「ノコギリ(מְגֵרָה)」という単語に雷という字が入っていないと、なぜ言えるのかね?

 

 

 

 

 かつて栄えていた王国や帝国の名前は、今は存在しない。1884年まで、宇宙も真理も無かった。宇宙と真理という無は無に戻され得る。『淮南子』の宇宙からユニヴァースは宇宙と訳された。宇宙は五分前には存在しなかった。英語の“sense”や“sixth sence”から「感覚」「第六感」が造られた。けれど、聖書には、第六感や明けの明星すら天から落とし、地に切り倒すノコギリがある。もしもある国の象徴が明星天子に守られるなら、その明星は天から落とされ、地に切り倒される。

 

 

 

 

 この記事を読む人のほとんどは、最初の『淮南子』を飛ばすか、日本に関係ないと思うだろう。ところが、『日本書紀』の冒頭は『淮南子』のコピペ。さらに『淮南子』のここはローマ神話、ラテン語の『変身物語(Metamorphoses)』の冒頭からのコピペ。一時期、日本ではたいへん崇敬された聖徳太子。けれど、聖徳太子オリジナルと明記されていた三つの著書『三経義疏』は、丸々コピペと判明している。それで今は「聖徳太子」の名前と存在が消された「厩戸王」になっている。そして、「憲法」「和の精神」は、聖徳太子を根拠にしたプロパガンダ。日本建国年は689年で、それ以前に日本国や天皇位はなかった。和の精神を内包する憲法十七条は604年の「日本国」「推古天皇」「厩戸王」を前提とした雑な神話。雑な神話で洗脳するため、小中高の歴史教科書に日本建国年は記載されていない。普通の国なら、自国の建国年を知らない人が非常識。日本では国会議員や外交官や大学教授すら建国年を知らない。憲法も和も無だ

 

 

天地を立てる

 

 

 スタンド。和や憲法の根拠が空想。空想上の名前は伐採されて「厩戸王」に落とされた。和と憲法なき新しい邦の柱は「立つ」だ。これは言霊コトダマと英語が一致する。「音を立てる」「風立ちぬ」「火のないところに煙は立たぬ」「虹が立つ」「月立つ」のように、言霊の「タツ」は見えず存在しなかったものが現れること。日本神話の初めのカミ(神聖)を「国常立尊クニノトコタチノミコト」と呼ぶ。このカミは渡来系の稲荷神社で「神は唯一」と祈られてきた。合気道はこの唯一神の道を行く植芝盛平が創始した。また「天之常立神アメノトコタチノカミ」の名もある。本来はクニもアメもつかない「トコタチ」だった。言霊コトダマゆえ、トコは天地を含むユニヴァース、タチは天地を創造するクリエイション。つまり、最初からこのクニは聖書のクリエイターをカミとしていた。日本は消滅し、常立トコタチ葦原あしはらを立てる。

 

 

 

 

◎スタンド語(の一部)

国常立尊クニノトコタチノミコト

 最初の神。昔から稲荷の祝詞で「神は唯一」と祈られている。合気道の唯一神。

○station

 立処たつところ ←駅。

○store

 立物たてもの ←店。

○bookstore

 本立物ほんたてもの←本屋。
○insist

 うえつ←かたく主張する。かたく要求する。この内は「上」の意味。

○understanding

 下立したたち ←理解。
○install

 内立うちだつ←インストールする
○existence

 外立よそだち←存在。
○coexistence

 皆外立みなよそだち←共存。
○institution

 内立事うちだつこと←制度。

○circumstance

 周立事まわりだつこと←事情、状況、環境。
○constitution

 皆立事みなだつこと←憲法。
○constituency

 皆立力みなだつちから←有権者。選挙区。
○ministry

 小立こだち←省庁。サービスと同根。
○minister

 小立こだちにん←大臣。
○assist

 方立かただち←アシスト
○assistant

 方立人かただちにん←アシスタント
○distance

 別立わけだち←ディスタンス。離れて立ちましょうのアレ。

○contrast

 忤立さかたち←コントラスト。対比、対照、正反対。対照して際立たせる。対照的に際立つ。

○standard

 立矼たちかた←スタンダード。標準、基準、道徳的規範、タチカタを知る=標準を知る。

 

 

 

 

 

 神無し国からカミ在る邦へ。建邦䰠ケンコクシンで米のカミ合気䰠アイキシンの「常立トコタチ」が尊いスタンドシン聖書の唯一なる䰠々カミガミと同じとされる。石工いしく、フリーメーソンが確固たる地位を得る。スタンダード、標準、基準は「立矼たちかた」と呼ばれる。駅は「タチ(立)」。店は「タテ(建)」。「盾」のなんとかが人気になる。存在は「外立よそだち」と呼ばれる。共存は「皆外立みなよそだち」と呼ばれる。選挙区や有権者が廃止され「皆立力みなだつちから」と呼ばれる。憲法が廃止され「皆立事みなだつこと」と呼ばれる。建国年がシェアされ、日出ずる国の幻想が去り、憲法十七条は空想、和の精神は差別とされる。和の精神では「さからうことなきを宗とせよ」という命令だったが、これは悪で犯罪とされる。基本的には「皆立事みなだつこと」「皆立力みなだつちから」が尊ばれるが、個人的には皆と違うこと、際立つこと、「忤立さかたち」がカッコいいとされる。皆と違った主張すること、「うえ」は万人正義とされ、かたく守られる。「下立したたち」が理解に代わる。制度は「内立事うちだつこと」と呼ばれる。インストールは「内立うちだ」と呼ばれる。事情、状況、環境は「周立事まわりだつこと」と呼ばれる。ソーシャルディスタンスは別けて立つ、「別立わけだち」と呼ばれる。アシスト、アシスタントは「方立かただち」「方立人かただちにん」と呼ばれる。偉そうだった官公庁と大臣は「小立こだち」「小立こだちにん」と呼ばれる。こうして日本は倒れ、葦原あしはらが立つ。

 

 

 

 

 無原罪の御宿り。聖母マリアが月を踏む。

 これが「努力(女の右手力の御力)」後の母なる世界

 これが世界樹アラキが伐採された後の一廻ひとめぐり(ユニヴァース)。

 これが明星みょうじょう天子てんし虚空蔵こくうぞう菩薩ぼさつ、薬師如来)が伐採された後の葦原。

 

 

何もない(虚)、空っぽ

 

藤本タツキ<デンジは天使、あの、悪魔と戦う話なので天使に、デンジっぽいキャラクターだから濁音付けようと、濁りを付けようと思ってデンジになりました
林士平<はい、ありがとうございます
藤本タツキ<えー、アキは最終的に銃の魔人になるので、AK銃があるんでそれをなんか思いついてアキにしました
林士平<なるほど
藤本タツキ<あとなんか本人の操られてマキマに対して好意の感情が、に対して、何だろう、根本がない、何もない、空っぽの感じなのが、空いてるのかなってのが、アキ、というのがありました
林士平<なるほど、ありがとうございます
藤本タツキ<で、マキマは、えっとデンジがえっと多分ずっと求めてると思ってたものは母性だと思ってて、えっと僕最終話では描けなかったんすけど、描いたらちょっとクサくなってしまうので描かなかったんすけど、えっと、チェンソーは木を切る道具で、マキマのキ(木)を切るとママになって、なんかそのデンジがずっとマキマに求めていたものはなんか恋愛じゃなくて母性だったのかなって、分かる話にしたくてマキマという名前にしました
林士平<うんうん、じゃパワーは
藤本タツキ<パワーは天使の階級の名前なんですよね
林士平<はい、ありますよね、そこから
藤本タツキ<はい、そこからです

 

━━ジャンプフェスタ2021

 

 

 

 明星天子を「虚空蔵菩薩」と崇めた真魚(空海)。明星天子の木から「薬師如来」を彫り、比叡山延暦寺を造った広野(最澄)。日本はそんな悪魔崇拝が国の中枢にあり、今はまだ彼らの洗脳━━「輪廻転生」「六道」は解かれていないけれど、明星が天から落とされ、地に切り倒される運命は決まっている。「世間」という老害語は放送禁止用語、禁句とされる。未来は変えられない。イーロン・マスクが言うように「日本消滅」する。その後、日月星じつげつせいを崇拝させない葦原あしはらが立つ天地創造の第四日は太陽と月すら出てこない。天使は明星(日+月+星)を拝ませない者「王の里」の外は、明星の光なきママのユニヴァースだ。真理の扉を閉ざし、明星殺す派となり、努力(女の右手力のパワー)を取り戻せ✌。総理や大統領は放送禁止用語となり、「前座まえくら(プレジデント)」が邦のトップになる。「女前座おんなまえくら」で邦が廻る日がやって来る。ガハハ!

 

 

 ✌癖のある女の子の記事