おはようございます♡






最近エルゴデビューをしてようやく徐々に家事を復帰してます爆笑!!



新生児から使えるエルゴだけど怖くて中々装着しておりませんでしたが




エルゴって素晴らしいですねラブピンクハートグリーンハート




家事もスイスイできるし、娘ちゃん寝てもくれるし


今まで頑張ってゆらゆら腕の中で寝かせておりましたが



最近始めてエルゴで寝かせてベットに置くこと成功しましたおねがいチョキ



そしておととい11時に授乳して4時まで寝てくれましたラブラブラブラブ


4時間くらい寝れたおねがいキラキラ




1時間の差、いや30分の差でも全然違うお願い

昨日は3時間おきに戻ってましたがw


調子よく4時間くらい寝てくれると助かるなーーラブ



ジーナ式スケジュールを参考にちょっと試したけど中々厳しくって止めたけど


似たような一日のスケジュールを立てて、少しずつ生活のリズムつけていかないとーー今更なんだけど…


普通はもっと早くやってんのかなーー?



今まで寝れる時に寝る生活だったから普通に2度寝なんかあたり前で、というか3度寝くらいあったり笑い泣き


生後8週目には朝晩の違いが分かってくるみたいだからそろそろ私も生活リズム戻してイカンということで



7時起きを開始しまーすニコニコ星




生後7週間ほとんど旦那が掃除、洗濯、三食の食事、買い物をやってくれておりましたおねがいハート



素敵な旦那もってつくづく幸せ感じておりますラブ



でも



そろそろ妻としてそして母としてやることやっていかんとねニコニコグー



ということで昨日晩ごはんは旦那の好きな物を作りました



定番のからあげ
カレー風味ベイクドカリフラワー
ベイクドパンプキン
20穀米
木綿豆腐と玉ねぎの味噌汁


うち電子レンジがないのでオーブンでポイッと作れるような物が結構多いです爆笑おいで



大体ご飯の時間と授乳の時間がぶつかるので私は結構いつもかきこんで食べるという一番太る食べ方アセアセ


今はなんてたって牛ですから、モリモリ食べて絶賛ミルク生産中爆笑!!!!



授乳後の痛みはまだまだあるがカーチャン毎回この笑顔を見れる為に頑張っておりますおねがい










もうキュンキュンピンクハートイエローハート


親ばかおねがいハート


相変わらず女の子だけどおハゲチャンなので男の子みたいですが口笛


今日来てるこの服は旦那がチョイスしたんだけど、なんか刑務所の服みたいと言ってBONDSで購入しておりましたキョロキョロ


女の子なのになんで!?と思ったけど


ま、いっか笑い泣きパー



これからもっと女の子っぽい服買おうピンクハート

自分達で買った子供服は数枚でそれ以外全部お下がりか、義理母が買ってくれたからあんまり自分好みじゃない


新生児時期はサイズがどんなもんかわからなかったし、買って着れなかったとかいうパターンもあると聞いていたから3ヶ月以降の服これからどんどん買いたいおねがい



ま、基本的子供服はサイズアウトするの早いんだろうけど、



コロナの規制も徐々に緩んできてて外出も少しずつしていきたいから、可愛い服だとテンション上がるしラブラブラブ


髪の毛も伸びてきたら自分職業発揮できるし、いっぱい可愛い髪型したいなーお願い




物心つくまでは完全にママのやりたい放題させてねハート




それではまたベルベルベル