毎度状況の読めないカオス落書きで

失礼しております。イメージはこんな感じ↓

高杉「ああ!こうゆーおもちゃあるね!お店屋さんごっこできるんじゃない」

坂本「なんならレジスターもありますよ」

高杉「え、やる?」

くるみ「え、やるの?」


さて流れ星

月に代わりまして成敗。。否、

成敗されてきた品々コレクション回↓

ドナルドさん家

一刀のもとに、ノックアウト。

既に2回リピートしている)^o^(★

もちとあんこときなこをパイに包んでしまうとは

けしからぬーーーお仕置きじ(自重

つまり、ハマってます。


続きまして↓

健太さんとこ(この名の餃子があるのですが略


紙袋の段階で香る懐かし系カスタード。。

もち×カスタードあり!と思った。

もちもちのホットケーキ食べてるよう(別物)

優しい甘さでこれも素敵でした


どちらも好みの組み合わせ、

謝謝。。。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚!by月の何とか(黙)

ぬおおおおお団子食べたい。!

※向かって左の人が手に持ってるのは小さいハンバーガーです(解説遅れた

昨晩食べた焼き鳥がやけにおいしかったこと思い出してしまってまた買って帰るビジョンが見える。。

おわり


お付き合いいただいた方、

ありがとうございましたm(._.)m