帰宅早々、クロゼットのつっかえ棒が折れる音がして消沈してるの図(実話)(シリアス


とりあえず現場には手を触れず

応急メンタルケアをと、

早速紙袋から呼び出した面々↓

羽二重スーツに身を包み、この世のあらゆる衝撃の緩衝に奔走する熱きお茶のお供に大福戦隊といったところ(白いすぎだろ


パックに詰まって見参☆〜(ゝ。∂)

6個から詰めますとのことで

だいぶ悩み抜いて厳選したつもりですが

なんで栗きんとん被っとるのかな(記憶喪失)


まあ美味しかったからいいか←


本日最終ののぼりを認めたが最後。

冷凍保存可でしたので

非常食にちびちびいただこうと

羽目外してみた

戦士一体につき100円!

レンジャー活動の効果でぬくもったかな




物理対応は現場検証で止まったので

辛気系エフェクトで()

ああああああああああジョイント部




お読みいただいた方もどうか

つっかえ棒にはお気をつけて(意味不)

では流れ星