独眼竜氏、本日のコーデのこだわりは

犬養プリントスカじゃん。

(毎度厚着すみません;


さておき最近の個人的ヒット食を

貼り付けていく作業からスマホ

愛好のナッツシリーズに近所では見かけない顔を見つけてしまったのと参鶏湯。

振り向けば芋ライフ



アングルが特殊なのは、餡子パートとネームラベルを同時に写したくて錯誤したからです(持ち方の癖?

んでもって10辛おじさん↓

バターチキンうますぎて困ってしまうーーー

と。こんな感じで私めの今年の夏は

終わりかな(早)

満ち足りた←

山登るにしてもROCK(岩)求めてる自分に気づいてしまったし(毎度やかましくてすみません;

涼しくなってから2週に一回ペースとかで

行けたらいいかなと思う。


問題はエネルギー維持だがそれも大丈夫maybe↓

家宅捜索にて発掘したての懐かしの品々。

初めて自分から手を出して初回盤(DVDシール付き)とか買ってたベガスたち。

同じく愛するエルレですら確か弟の所持してた

pepperoni quattro(だっけ)がきっかけだった気がするのに。曖昧だが

DVD画面齧り付いて観てた蘇るときめき。


つぎはぎの心は不安定

洗い流された初期衝動を

呼び覚まして走り出せ

拙い言葉 思うままに繋ぐよ あの日の鼓動

忘れないで


あの日のJust Awakeが

エンドレス;;

活動し続けていてくれて本当にありがとう

これで乗り切る。

追憶の霞エフェクト(それっぽく言いたい病

お、しわ加工発見。

某プリントがどことなくハードになるのが嬉しい。

(そうか?


何か全然余韻覚めておらないようですが

ぼちぼち通常営業に切り替え

準備とかおべんきょとかせねば



星

お付き合いいただいた方、

すみません;

ありがとうございましたカキ氷