朝⁑パイナップル、ブルーベリーヨーグルト、

米粉クッキー、焼き芋(ついに買ってしまった)コーヒー2杯


昼⁑みかんジュース、白身フライ、ほたての、

焼き芋、カマンベールチーズ、おにぎり(辛子明太子)、彩り(レタスとトマト)

※おにぎりは引き続きコンビニなり


間⁑デザートチーズ3個、煎茶、プーアール茶


夕⁑レタス、レモン油淋鶏、辛みチキン


茶色いお惣菜は美味しいなあ☆〜(ゝ。∂)

あ、余らせて明日のおべんとにも回すのじゃ


ちなみに朝の米粉クッキーのモデルは

シマエナガとのこと↓

右上の子の片目が失われておったので

落書きで埋め込んでおいたです

数年前に惚れて写真集漁りまくってたシマエナガ。

写真集から気に入った写真の写真を撮って人に送りつけたり。(謎)

その前はたしかハシビロコウだったか。。

道端で対峙出来る自信はないのだが

食感といい風味といいボーロを感じました。

あ、クッキーの話です()

さくほろやさしい٩(^‿^)۶

ご無沙汰気味だったベース(に似せようとした何か)。。相変わらずの違和感フォルムに涙誘われますが描いてる最中はやっぱ1番興奮するんじゃー

エフェクトはシンプルに

南国の鳥カラー

奥行きって何?


ちなみにちなみに

我が勤務先方面で出会える方々↓


のどかだ。。

出会った時には声をかけるなど

ひとしきり観察した後、

手を振って去ります(不審者



毎度話とっ散らかってすみません;

お付き合いいただき、

ありがとうございました流れ星