メモ⁑アイブロー切らしていること。


遥か昔に顔作り諦めてるにしたって(所要3分。恐らくかかってない)

とりあえず眉毛はあらねば。。

慄かせてしまうわ☆〜(ゝ。∂)(手遅れ)

日によってあったりなかったり。。

星

さて以下は昨日載せるの見合わせた

我が10辛ロード@CoCo壱へのきっかけ編(…)↓


その昔、某うし丼チェーンで早朝バイトしてた時、お世話になっていた凄腕店長(リスペクト)さんが

大のシーフードカレー10辛フィッシュフライトッピングファンで、定期的に摂取しては翌朝のシフトでお花畑に数分籠るというペナルティ発動されてた。

毎回平謝り&ピーク時は我慢されてましたが(それもそれで;

ペーぺー吾輩はもう

1人の数分(長い)を無難にやり過ごせることをひたすら祈りながら10辛の魔力に思いを馳せておりました

というだけの話(すこぶるしょうもない)

懐かし!!


んでしばらくして挑んでみたら

10辛でないと満足できない身体になってしまったわけですね。


色々やらせていただいてきたつもり(あくまでつもり)ではありますが、

ここでの学びがなんだかんだ

1番大きかった気がする。。(何の)



こないだ久しぶりに某店のメニュー見たら

バターチキンカレーの文字見つけてしまって

そわそわしているところ。。

多分そのうち行くのでは。




以上、

非常によく分からない自己満記録に

お付き合いいただいてしまった方

すみませんでした;

ありがとうございます。。!



ではダッシュ