昨日ちょっと枕草子の音読始めてしまって

記録を残しそびれたので(意味不)↓

CoCo壱にて

15辛記念の図☆〜(ゝ。∂)

外観なかなか攻撃力高そう(色々と)

と、ややたじろいだが、個人的には

10辛よりスパイス感じて

めちゃ美味しかった。これハマる。

カレーの種類にもよるのか。?

バターチキンカレー鶏うま٩(^‿^)۶★

ちなみに10辛はこちら↓

土曜日(だっけ)食べておりました。

なんかもう下書きだかリアルタイムだか

時系列めちゃめちゃや/(^o^)\(修正しない)

例の20辛発見したのだが

15辛完食条件つきだったので

きちんと段階を踏んでおいた次第。

次は。。!!?)^o^(★


そもそもわたすが10辛沼にハマった経緯を

書き記したかったのだけど(特に聞かれてない

なんか流れ的に。。もごもg(濁し

だったので次回に回します。


とび辛スパイスかけて辛口エフェクト

高杉推定7歳

坂本「甘口ですやん」

T杉「ナメちゃあいかんよ」


ちょっと遊んだので

カットしてたら残ったのが頭部のみ(何やっとる;


いつも本当にすみません;

そして

ありがとうございます。!




あああバターチキン食べたいいいいい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

それではラーメン