ライスカレーでもパンでもなくて

これは、カレーパンです。


もう私めからは、それ以上何も

申し上げることはできない。





カレー油吸って重厚感増したパン生地の味がする。

図書館でいいもの見つけたので

自己解放タイムです花

月例★乱調のホルモンバランスによる

鬱々とした感じもこれで追放致したいの儀。

高杉「左下の方、あまり効果感じられませんが。。

茶番はさておき。



昔治虫氏が漫画に脚色されてたのを読んで

その妖しな世界に魅了されてた聊斎志異!

(内容全く覚えてないけども

分厚いのが6冊揃ってて滾ってしまって、

とりあえず3冊だけ借りておきました。

それと中途になってた

スティーブン・キング未読本٩(^‿^)۶

これで涼しい夜が過ごせるだろうと思ってたら

雨効果で既にだいぶ涼しいわ(^ω^)☆彡


えびせん食べてたら

CoCo壱食べたかったこと思い出したので

明日はカレーだな!★

あれ、カレー食べたんだっけ。



では流れ星