納豆信田乙女のトキメキ

納豆を油揚げで包んで揚げた

油パンチ系おつまみなのだが

これが実に美味しーのだ泣くうさぎ信田だけn

これはあれだ。

鶏皮の唐揚げの観。

肉です。

中世熱がやや再発気味。。

これも山効果な気がするのだ

より身近に感じられるというか

水田に並ぶ稲見下ろしたりなんかしていたらもう

エフェクトは反転のみにしようと思ったら

なんじゃこれは

これ使いこなせたら上級者なんだろなあ


あくまでわかった気になっているに過ぎないので

一生勉強。とは思うけど

あのなんかちょっとわかったというか

こういう感じだったのか。。?みたいなしみじみする瞬間てなんとも言えないとも思う



と。

リアルタイムの記録ではないですが

中途半端に保存されてるメモ下書きが

溜まってきているので

少しずつ消化してきます。

/(^o^)\常にズレてる★




お付き合いいただき、

すみません;

ありがとうございました花