といえばエルレと

私は思ってますが

音楽話でなく

立て続けに菓子いただいた)^o^(★ありがたた

自分でこのタイプのお菓子買う習慣が

あまりないのでタイミング考えますが

ケンピは間違いないし

辛いえびせん気になるぞ!

これぞ甘辛MIX☆〜(ゝ。∂)

えびせんはお土産とのこと。

大切に食べまする。。!

どっちも棒状でしたので

スティックつながり↓

一体いつの落書きか不明;

毎度暑苦しくてスミマセン;;

せめてエフェクトでクールダウン

※他がピンとこなかっただけだが/(^o^)\

ステッカーとかヘアアクセとか

ごってりさせるの好きなようですが(他人事)

描いてる人間(?)は日増しに

簡素化してると思ふ。

反動かな。?



ちなみにこれ書いてたら

CoCo壱の10辛食べたくなってきたので

近々食べに行こうと思う。!

10辛で必ず思い出す辛エピソードがあるのだけど

それもあわせてその時に書きたい予定。。記録として。


一度味わってしまったらあのパンチに

いたぶられt


20辛もあるとの話を聞いたのだけど、

それは。。( ͡° ͜ʖ ͡°)!!




と、謎めいたところでおしまいにします

お付き合いいただいた方すみません;

ありがとうございましたm(._.)m