ろくに使えん頭を酷使した後の

糖分のしみること。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!


やること大分進んだぞぞぞ!!!

今年の私は一味違う。。

なぜなら。

ロッキンが

控えているのだから。。。!!()


空いた時とかに

山アプリで次登る山サーチするか

Jフェスアプリの物販眺めてにやにやするのが

日々のささやかな楽しみの一つに

なりつつありますが

こないだ見つけて頭離れないのが↓

きぃやあああああ

白欲しいいいいいいぃぃぃぃ

パステルペイントかわいい

ただ、一度世話始まったら仕事中に放置することが

できる、自信がない。。ので要検討。

高校時代、携帯所持ならぬたまごっち所持常習犯でたびたび没収された吾輩(引かれる)(K嬢と話してて思い出したがそうだ私とはそういうやつだった(遠い目)

か、か、買わない。。。ッ_| ̄|○苦渋

だけどコラボもの限定ものは尚更

気になってしまうよーーー

と、とりあえず眺めてるだけで

結構な活力である。目移り目移り。。

たまごっち買わないにしても

他にも欲しいものあるので出費極力抑えてます。

という話。

毎度文と特につながらない落書き(安定



車内温度40超えてるので熱冷ましエフェクト

40度!!!)^o^(

風呂かな






お付き合いいただいた方、

すみません;

ありがとうございました。。!

良い夜を流れ星