飲んだ水が一瞬で蒸発してる気がする。。

もはや水分摂取しか言ってないわ(^q^)


んでもって確認の連絡くるまで

土曜の婦人会完全に抜けてて

山行く気まんまんであった;

スケジュール帳の意・味/(^o^)\

とりあえずギリギリ予約取れて

助かったがあぶなかったなパック抜け作。

山はまた繰り越しになりそうだが

第一線退かれた方との会合もまた

山並みにリフレッシュとなるので

大事にしていきたいもの。。

聞いていただいてばかり

申し訳ないけども_| ̄|○

前回の茶屋のわらび餅が絶品だった思い出に浸る。あれを口いっぱいに頬張りたい。。!

氷も可。


ただの思考メモスマホ
山活動始めたおかげか
里山で活動されてる方のお話が
実感として沁みた。
登りながら感じてたことに、
答えを与えてもらった気分というか。?
勉強になりました。
何を受け継ぐべきなのか
伝えるのか、学び続けるのかのスタンスが
若干見えてきた気がする。やっと;
師がそこまで見越してたかは
不明だが
要は繋がりだな。?
大事なことは全て繋がってるのだろうと思う。

しかしそれもちゃんと体験せねば

こんな響かなかったなとも思う。感謝。

まあ結局は実践

✂︎…



なんでこれ真ん中に寄るのだ?(翻弄)



お付き合いいただいた方、

いつもすみません

ありがとうございます。

体調にお気をつけてお過ごしください栄養ドリンク