朝からいろいろやってたら

いい時間になってた;

滑り込み図書館してきたけれど

収穫は特になし。。

出会にはタイミングとかもあるだろうと

毎度都合よく自分を丸め込み

アイスだけ食べて帰って来たの図

色々片付いたので良しとしようぽってりフラワー

キャラメルサンデーもしみたし。


しかしサンデーとかパフェ類を

なかなかいい感じに撮れないのが口惜し。

これぞと思う角度を求め

くるくる回してシャッター切ってみたら

映えないどころか実物盛り下げてて

ぬわああぁぁぁあああああ(゚ω゚)

とかやってるうちに

ソフト部の崩壊に負けて

なんかどうでもいい感じに終わる。


実物の容姿は素晴らしいのにな。。

素敵に撮れる方ほんと凄いですパック(圧倒


デスボ特訓習慣




カラオケも行きたかったなあ

(てか画像でか;?スミマセン)



あと16時間くらいあるといいんだけど


限られた時間でどこまで極められるか。

自分の角度が見つかると嬉しいのだが(なんの話

エフェクトはせめて金蘭で盛り上げとこう




毎度お付き合いいただき、すみません。

ありがとうございました流れ星