最近食べてヒットした記録


生地はみっちり密度高めなドーナツを感じ

わりと食べでがあったが

柑橘×グレーズの

鮮度高めな甘さがしみたスター

これ、好きだ。

中に仕込まれてる宝石も

心にくし。

また食べよ


妄想が切れたので(はや)

ただの落書きでエフェクト遊び

という名の息抜きスマホ

暑くなってから厚着させ出す

毎度ひねくれ感性)^o^(すびばせn

なんか前もスーツバンドとか騒いでた気がするわ


※口から氷柱出してるわけではなく

飴ちゃんである(悲)


レモン色探してみたけど

暖が濃すぎたので

クールダウン

せめて帽子取りたいですな

冷房効かせた部屋に収容(わからん



毎度変わり映えないもの並べてしまた;

そいや色鉛筆どこいったんだろ(管理)

おわり。



星

お付き合いいただき、

すみません;

ありがとうございました☆彡