趣味全開自己満バンド妄想、連投失礼します

これちょっと無理。。と思われたら

遠慮なく回れ右大丈夫です(`・ω・´)!

いつも本当に、

ありがとうございますm(._.)m


星

そろそろ本題に

ピアノの孤高感がふつくし。。

大好きだ。


さて。

いよいよ個人的目玉Minamiポジ(Love

キーボ×スクリームに着手しよう。。


縦横無尽なデスボとクラシカルピアノの

ギャップが眩しい漆黒の堕天使(love


伊藤氏もMinamiポジ授かること自体は

正直もう満更ではないむしろ本望。。。!!

にしても実際スクリームどうしようか

シンセ部は打ち込み対応で、

なんとかデスボ会得したい。。!と願う

伊藤さんだが。。これは茨!!!!!

どこいくのかこの話/(^o^)\

高杉さんについては自分がやりたい8割かと以下略

伊藤さんは台本読んでるのか


と、そこへ。

労りのOBが





滅茶滅茶や;


とまれ、伊藤さんは

「叫ぶこと」を覚えた(そこから☆〜(ゝ。∂)


高杉先輩も狙ったのか

ただの偶然か不明ですが(後者だろう

何がきっかけになることやら←

相当てかかなり無理矢理だが彼なりに、

身体表現への一歩を踏み出したという妄想(…)

真のデスボ獲得に向け、

邁進してくだされ

高杉「待てドサクサに紛れてチ◯ピラ聞こえたよん」



恐れ多くも尊いベガスを出汁に

何やらかしとるのかという感じだが。。。

楽しかった٩(^‿^)۶



…。





最後までお付き合いいただいて

しまった方、すすすすみません;

ありがとうございましたm(._.)m