仕事で使える画像探しに過去のフォルダ漁ってたら

なかなか神秘写真出てきたので

茶番遊びしますスター





無茶苦茶や


話がディープになりかけなので

打ち切ろう(迷走ともいう☆〜(ゝ。∂)



思わずまじまじと見返してしまった

神々しいふくろう大仏。

後光の眩しさよ

このとある県境に建つ神社周りには

長老筆頭に多彩なふくろうたちが

おわしましたはずだけど残ってた写真はこれのみ↓

目力あやかりたかったのか

遊び終了(出口はないのだ٩(^‿^)۶


ここの金運ダンゴという黄色い団子が

好きでしたので

次の山はここにしよか(暫定)

だんごはお土産にして山菜おこわ狙うのじゃ

この手の計画はあっという間に立つな。。

てか何してたんだっけ

おわり。




お付き合いいただいた方

すみません;

ありがとうございました。