うおおおおおおおおおお

2時間も山籠りしてた

そんな今日のミッションは

凛とした足利8代め

が遠くを見つめる地

※これがやりたかった(謎)


師の指示は

1)Aに行き,O神社からLに登る

でしたが、調子乗って指示にない山含め計7山

一息に制覇してしまた。。

凄まじい達成感だわ;

始まりからO神社か。。の心境(知らんがな)ではあったけど今回正面突破でなく脇に備わる

七色の鳥居潜るルート採択したら新鮮。。パック

古墳を横目に

3山一気に踏破するも

山猿こと私は好みの岩場が楽しすぎて写真撮ってない模様;かっこいい岩あったんだが。。

辛うじて↓

( ͡° ͜ʖ ͡°)


が。

この後怒涛の天狗来襲にシャッターで迎え撃ち。

以下天狗特集↓

ゆうて3枚か。


んで。下山後も勢い持て余して直帰せず

(天狗に力を授かった。。。!!

名前に惹かれて気になってた茶屋でお蕎麦食べて来たのですが駐車場の時点で強烈な個性を放っており

(巨大なクマのぬいぐるみが鎮座されてる。。

山ワサビそば+岩魚の唐揚げオーダーしたところ↓

わたす「」(た、たのんでない。。)

個性派店主?「お通しらしいですよ」

もち「いやお通しの量じゃないですよね」

(らしい、とは)

追加のおかず2品出てきた/(^o^)\

え、てかかき揚げ。。?!

(唐揚げとともに尋常じゃない美味さ)

豪快田舎もり最高☆〜(ゝ。∂)

夢中で嚥下する合間も(絶品)

気になって仕方ない個性派店主?2人の

赤裸々トーク(書けない)にいつしか混ざって

はや2時間(親戚か


「引き留めちゃったからね〜」と帰りに

立派なズッキーニ持たせていただいて感涙の

ラストミッションだったのでしたまじかるクラウン

どうしよ/(^o^)\(調理せい


お代もおそばと唐揚げの分だけで

至れり尽くせりありがたたたた泣くうさぎ

こんなことして遊んでるくらいなので、なんか

いろいろ乗り越えられたのではないかなと思う()

てか諸々濃厚すぎて塗り潰されたY)^o^(


これにて

ひとまず師のミッション完遂˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ではあるけれど、山アプリなど楽しいので

山廻りは終わらないと思われます乙女のトキメキ

楽しかった。




星


お付き合いいただいた方、

本当にありがとうございましたm(._.)m