若手組。どんな時も桂さんはカメラ写りを忘れないだろうなと思う。

やっぱネオン化たのしい



最近ますます脳内に反響しまくる過去↓

T教授「お前ちゃんと説明しないと。それじゃわかってもらえないぞ。まあ僕は分かるけどね」


僕は分かるけどね(´・∀・`)www


とかヘラヘラしとったが(小物感)

こんな響いてくるとは。。

難しいす_(:3 」∠)_


なんだかんだしがみついてる

冷静にならねばとは思うが

しがみつかなきゃ

立ってらんない時だってあるじゃろ


✂︎…クールダウン完了。




突如発散失礼しました、

星


明日決行予定のラストミッションの地は

個人的にちょっとフラッシュバック懸念される場所

ではあるのだが

だいぶ時間も経ったし

好きだった土地だし

これを機に刷新てか克服てか

浄化出来るといいなと目論んでいる)^o^(

今日ぐらい涼しいといいなあ。。!!



ちょっと前の朝ごはん

おわり。






お付き合いいただいた方

いつもすみません。

感謝しかないですm(._.)m