麻パン快適っちゃー

これからは毎日これアルよ

ジャージ各種を減らして

麻パンをもう2、3着ほど導入したい予定。

私財整理!


そして昨日ファミマルートと見せかけて

セブンで調達した納涼各種↓

涼風わらび三兄弟˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

折角なので信号機セッティング。

前に食べた同タイプの桃わらびがexcellentでしたのでこれはもう間違いあるまいと色めきたって全種カゴに投入。

今日から毎晩1個ずつ弄b…味わうのがささやかな楽しみなんであります。


落書きも涼しげに攻めたいところ

坂本「涼しげってそっち。。?



間違えたわ

たいすけ「なにこれこわい」

坂本「涼しげってそっち。。?」

秋山「どう見ても暑苦しげかと」

画題⁑ヤカラと人面犬


せめてエフェクトで涼風にしてみようかなと

(遊びたかっただけだろう

手頃な冷却措置

納涼マーブルまたの名を魑魅魍魎

解凍しつつあるので

アイスコーヒー入れて

しばし佇むアヴィニョンの夕暮れ(何がアヴィニョンか




お付き合いいただき

すみません;

ありがとうございました。。!