日中ちらついて仕方ない妄想を

消化する回です。

避難は今のうちです。。注意(念押し



いつも拙い諸々にお付き合いいただいて

感謝しかありませぬ。。

星

間奏曲たちも大好きなベガス

最近はプレイリストでInterlude集組んで

車内でかけまくってます

そこはかとなくRPG感!


バンド妄想は前回?

これは空中分解か、の気配出して止まってたが、

それだとただの実話なので(つら)^o^()

脳内バンドの人々には折角だし

踏ん張っていただきたい。。。!願望

(温かいお言葉嬉しかったし。。泣)


ボーカル不在のInterlude中に

ボーカル問題なんとかなるか様子見作戦である。

と、ここで。

ボーカル抜擢してた慶喜氏の本音カミングアウト

(話通してなかったのか

巷のせいにし出すGRMN(じゃーまねー)

どこの巷かな(無責任あげいん

犬養GRMN⁑そらそうだ。(どの口がいう)

慶喜氏、断ると決めたら頑なだろうな。。

やってしまった/(^o^)\

※じぶんの世界把握できてない


暫し黙考ありて



ボーカル権を竜馬のところへ返還٩(^‿^)۶




ボーカル奉還やりたかっただけだな、これは

(なにそれ)


そんなわけで構成は

vo→りょうま(金)

vo?&key→伊藤さん

gt①→三条実美

gt②→高杉

ba→秋山

dr→たいすけ

ドイツ→犬養さん


結局変わり映えないけど

これで練習できそうDA。。(脳内)

そもそも慶喜氏は一度、

入部を断っていたんだったな

んー!

レモン系炭酸水が飲みたいぜ。。。!!!

おわり。



最後まですみません;

ありがとうございました。。!