夢判断読了したかったのと

色々と片付けるもの山積してたため

師のミッションは来週に繰り越しで

昨日はカフェにおこもりしましたの図。


県内唯一のエクセ◯シオール(^q^)

数年振りに足伸ばしたら自習室並の座席細切れ

怒涛のパーテーションに

人目感じずつい長居したわ。。

これは作業没頭してしまうな。。大あくび

レモンとクリームチーズとチョコを

同時摂取できる効率ケーキ(言い方)従えて

ドクターに取り組みましたとさ✴︎★


にしても

不滅の望みって凄まじくパワーワードだな。。

やっぱり意識と無意識の相互補完で

遣り繰りしていくてことなのかなと、

個人的には捉えておく。(記録)

星

ラストミッションの前にファイルして

おきたかったキャラを取り急ぎ

てかファイリング済みかどうかすら

覚束なくなってきたが

★足利タカヤと直義(足利尊氏と直義)

顔おんなじでタイプが違う設定に憧れてたとかきっとそんな陳腐な理由で産み落としたキャラだったかと思う。。

兄だけ名前変えてるの何故か忘却の彼方✴︎✴︎✳︎

太平記各種(難とか新とか)のイメージもあるけどこの方の足跡は比較的身近に散らばってるので近すぎて逆によく見えなかったりする。

兄のが表出しやすく


弟は冷めてる感じだったか。?

立場状況にもよりけりだがとりあえずパック



ちなみに今は

近辺の山パトロールしてるところ。

2、300mの小山たちなので

あと2、3巡ったら帰宅しまっす



では

良き1日を流れ星