最近の夜のお供↑

ずっと気になってたDr.フロイトの夢判断。。!

我が軟弱脳に、象徴に満ちた夢解読はハードル高めですが精神分析部は流石開祖で分かりやすいのと典型的な夢から際どい夢、心理テストか何かの元ネタと思しき葬式の夢など多様な夢が具体的に書いてあり興味深いです

わしのよく見る間に合わない系の夢の話ちょっと

鳥肌だった。。!


今夜読み終わるかなー


星

興奮してクールダウンに1週間要したこと↓

先週末ロッキン全出演陣が

発表されたのですが

参戦日にUVERworld降臨)^o^(!!!ぅぉおおお

ウーバーといえばホルモンと並んで

このアイテムを使用していた頃から

大変お世話になっているため

感慨もひとしお(TT)(わからんぞ)

本当に嬉しい。。。

それこそ当時の曲しか

知らんのだけど/(^o^)\←

予習!


ちなみに私めに

UVERの存在を教えてくれた当時の戦友は

高杉さんのモデルとしてなお

我が妄想畑に生き続けているわ。。(何の話



インフィニティ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚(黙)


全くクールダウンに

なっとらんかったわ。。




毎度とっ散らかっていて

すみません;;


お付き合いいただいた方

ありがとうございました。