お昼に食べた米の盛りの良さのおかげか

猛烈な眠気と戦ってたので

現実t

脳を興奮させようと

桃に浸かった回(謎)

というのも今朝飲んだ

この方のパンチが効いた。。!!

パンナコッタに注意持ってかれてたので

香るアールグレイの思わぬ沼に

溺れた。。_:(´ཀ`」 ∠):

てかアールグレイが好きだ。



その他もも履歴↓

地味にハマってる冷やしぱん(略済み

背景用と化しつつあるタオルはほんとは桃色敷きたかったのだが洗濯回してしまってた無念。。

色落ちがユーズド感(略)


そして弾力が悩ましいわらびさま)^o^(

手軽に桃摂取が出来るとは

リピ確定★

以上。


例によってそんななかったので

久々にエフェクトの桃研究でウォーミングアップ

赤染衛門さんを使って

すもも


白桃





犬養「これ以前コットンキャンディとか言ってませんでした?」

使い回しだY)^o^(


しかし明るさに錯覚するけど

もういい時間ではないか;;


帰りファ◯マ寄ろ。



お付き合いいただいたかた

ありがとうございました;;