久々音楽妄想回です

いつもちんたらとすみません;

星

KEYTALK、UVERworld、10-FEETと

我がターゲット目白押しのロッキン最終日。。

だがしかし私めがこの日を選択した決め手の

大本命バンドは他でもない。

べがす。!


Fear,and Loathing in Las Vegas!!!

↑手打ちしました。愛ゆえに(喧しい)


それこそ去年の夏、アホの会(正式名称ア・ホールニューワールドを完璧に歌いこなすの会)同志のA嬢と音楽トークしてた時、彼女の言葉で

そういえばファンだったわと思い出してから(ひどい)改めて彼らの活動履歴調べてみたら

なんと3枚目のアルバムまでしか追えてなかったことが発覚し、なのにその後も頑なにChase the lightしか再生しなかった。。(ファンですか

その間6人が5人になったり、ベースの方が亡くなられたりと色々あったのだなあ。。


とまれ生MINAMIを拝めると知って

最近少しずつ開拓してハマったのが↓

✳︎return to Zero

✳︎LLLD

✳︎party boys

あたり。Gratitudeのメロディアスな感じもベガ可愛くて良いわー(造語

でもやっぱこれに戻る↓

イントロのピコピコシンセからカンフル剤(^q^)たまらん

この曲については去年の記事に散々書き散らしてきた経緯があるので、ぐっと控えます。。が。

エフェクトの洪水、予測不能の展開、もうamazing


ベガスファンのベース君に

組もう!と声かけられたものの流れたことが

あったので(スコア買ったのに;

代わりに脳内花畑で

ベガスコピー実現したくなり、妄想がき再発;

まあ色々厳しいだろうけど^^

t杉「夢見せろよ夢ぇぇえ!!」

ドラムの人

たいすけ「左手どこいったんです」

ギターの人。

ベガスで初参加させたい三条さん。

Chase the lightのベガスは

6人体制だったので、カバーにもう1人

OBの人(t過ぎ氏)連れてこよう。んで


いやーこれは汗

また出直しじゃ(変わらんがな

高杉「だから誰なん」

ベースの秋山氏はキャラデザ(というの?)自体が迷走中。元に戻すか。


途中ですが

長いので続きはまた今度(続くのかよ

とりあえず最近の曲メモ

書けてよかった( ˘ω˘ )



星

お付き合いいただいてしまった方

すみませんでしたm(._.)m

ありがとうございました。