コンビニあたりで発送しようと思ってる小包がもうかれこれ1ヶ月くらいずっと助手席に座ってらっしゃる。今週中にはいい加減ケリヲツケタイモノダ

やれやれふとん1

ブログも何やら作文の途中放置グセついてきた。。が継続したひのだ!

脳のバランスとるために(本当か

星

学生の時青髪に憧れたくせに、色抜く手間等を惜しんだヘタレ吾輩は一時期部分ウィッグ(青)付けて誤魔化してた青い記憶を手繰りつつこれも間が空いた色鉛筆

ピンでパチンと留めるやつ。

よって、そこだけ毛量増えてて

しかもその不自然を取り繕う工夫も特に見られず自分でも実に滑稽晒し続けてたと思ふ

師の目線は険しかった。。

T教授「お前ホント恥ずかしいからやめろそれ」

T教授「なんか浮いてて変だぞ」

T教授「一緒に歩きたくない」

わたす「的確やん☆〜(ゝ。∂)」


おわり。(なにこれ)



そんな師のミッションだが

明日若干迷い気味。。_(:3 」∠)_

県外攻めてしまうのか県内にしておくか

朝のお天気で決めますかね



つくづく、いつも

お付き合いいただき、すみませんm(._.)m

本当にありがとうございます。