昨日買ってきた和菓子屋のチョコバナナ大福を今朝食べはぐってしまい、すでに冷蔵庫で固くなってるんではと気もそぞろにブラックサンダー食べてます。

あと今日はティッシュ買うの忘れないようにしたいです。

しかし今日は適度な涼しさがありがたやでした

星

登山日記録時の武田さん(甲州流)がつけてたサイズバグなヘッドアイテム見てたら装身具ラクガキもつくづく珍揃いだよなあと思ったので再び珍アイテム編

信長、女舞versionか

頭部の荷物(これもひどい)筆頭に混迷を極めているので金蘭細工で誤魔化し

誤魔化せない)^o^(

当惑のサングラス


仕舞いには近藤さんの

稽古着にまで手を出してしまった模様。。

しかし黒字に髑髏の白抜きなんて

大好物が過ぎるので普通に

欲しーと思ってた記憶があります。

ツネさまセンス素敵す!!

ここでやめておきます。

大変失礼致しました(いつも)



お付き合いいただき

ありがとうございました;



メモ⁑アオキ