肩バッキバキ)^o^(
んでT教授にちょっとしたレポートを送ったところ
「どこの山に登ったのか分かりませんね。。」とのこと。
く。。(°ω° )!

ここでT教授とのリレーションシップについて
ちょっとだけ明らかにしてみると

良き理解者です。

忘れがたいエピソードは数多あれど1番泣けたのは
必修の単位落として卒業半年伸びるかもということを
決死の覚悟で報告に上がった際、
T教授「〇〇先生と話してくるわ」(軽フットワーク
もち「(´༎ຶོρ༎ຶོ`)乙女のトキメキ

つまり、誠に貴重な理解者であります(屑)


協力⁑高杉、吉田先生

ともあれ。
そんなひたすら頭上がらない師ですが
今後の山ミッションもお示しくださった(!)↓
1)Aに行き,O神社からLに登る
2)T市に行き,O山に登りそのあとS山から縦走して下る
3)K山に登り猫と遊んで帰る
4)O市のKに上りK城を見て下山後,N島飛行機の工場跡を見学し,イ◯ンで買い物して帰る(コピペ伏せ加工)

上記のうち3と4に惹かれたので
来週末は猫殿の巻かな。
てかさては中世の山城推しだな?



楽しみである晴れ