15日になるなりおろしたお金で速攻お迎えした

フルーツ牛乳マンゴーversion(…)

と思ったらトロピカルメンバー団体戦だった。

節穴)^o^(

マンゴーはスタッフの1人だったのか(選手は

ちなみに自分の一口目にガツンと来たフレーバーはバナナでした。慣れ親しんでるからな←

半分以上飲み干したため保護色タオルで細工もぬかりなく。。


ところで明日、山に行ってきます

きっかけは追々記録するかもですが

久々の入山。。

最後に分け入ったのは5、6年前にいた勤務先でのトレッキングだったと記憶してますがあれは地域の先達がおられて私めただの付き添い(むしろ荷物)だったし、若干の緊張ありだす。

暑苦しい姿の少年岩倉氏(いつぶりだろ)を使って冷涼系山エフェクト追求して終わりにします富士山

朝焼け系

隧道

神秘

樹林

清滝系

炭坑

山水長巻

あれは熊では

下山



遊び過ぎだ;

大量投下すみません;;

ありがとうございましたm(._.)m


では流れ星