漱石氏の夢十夜では

第三夜がダントツでトラウマと思ってます。

自分の夢も昔はもっとバリエあったのかもだが

最近は専ら

①遅刻

②歯が抜ける

③敵機来襲

以上3点に絞られてきた模様(3つめ何だよ

どれも非常に恐ろしい世界ですが無事目覚めた暁には現実のあらゆるものに物凄く感謝できるので、そういうものなのかなあと思っている。


てなわけで夢物語の続きですパック

玉藻前にインスパイアされて誕生させたくるみさんを中心にして物語を夢見てるとか

だいぶ過去の記事に書いてたようですが、

書いて終わりだったので(案の定)

まずは私より身近にいる人に彼女の印象を語ってもらおうと思う。

証人T↓



坂本「ああ。。確かによくわからんですよね。しかし、高杉さんも似たような感じですよね」


T過ぎ「ちょっとごめん?坂本君。モザイクかける意味ご理解いただいてるだろうか」(身の危険


くるみ「」



今日は以上です(…

みんな似たようなキャラになる/(^o^)\

くるみさんと何か(無責任



星

もちの謎夢にお付き合いいただいている方、

すみません;

本当にありがとうございますm(._.)m