星まずももみるくの部

背景消し忘れたすみません;

今朝はコーヒーでなくフルーツ牛乳スター

半分飲み干した後だが果肉嬉し。!

マンゴーversionもあったがそんなお安くはなかったのでインターバル挟みます


ぽってりフラワー奇譚の部


秋山「人の神話を継ぎ接ぎに使うのはいかがなものか」

そうこれじゃない。

秋山「いや待って?」


最近小説の新規開拓を停止して昔信奉してた河合隼雄氏の読み直し(学び直し)をしてるのですが、やはりそこは流石臨床心理。思考の力強さ、懐の深さに散々勇気づけられたり考えさせられたり思いの丈に泣けてきたりと忙しなかったわりに翌朝には読んだことすら忘れているのが不思議だ!

朝イチで読んだ方がいいのか?早朝の読経の如く。

いやでもやっぱ寝る前に落ち着いて読みたいしな;


とりあえず儀式と仕事と遊びの円環についてのくだりはそもそも自分の中で分化できてないので読み直したい所存。


という記録でしたパック

お付き合いいただいた方、すみません;

ありがとうございました(深謝)


メモ⁑石鹸