久々の茶屋カフェ回ぽってりフラワー

いつも全身全霊でメニュー表と対峙します。

スープカレーとドリアの誘惑はきつかったなあ

しかし暑かったのでユッケめし(^ν^)

サーモンとアボちゃんの黄金タッグ。

そして

定食選ぶとついてくるプレート(コスパ◎)↓

今回T女史、胃が若干ご不調とのことで

(そんな中来ていただいてもう;;

私めの抹茶アイスはダブルになりました。!

ちなみにこのお店はわらびもち(左下)が絶品で、一口で頬張れば

言葉は要らない感じ(言うとるがな

物足りんので恍惚度追加スマホ

もう一声

近藤「いやこわいこわい何コレw」

沖田「なんか企んでます?」

土方「失敬な」

高杉氏と方向違うものの、この方も

つい弄りたくなってしまう(毎度小学生


しかし

お会いする度に頑張ろうと思えるのは

ほんとにありがたいことだなあ

励ましていただいてばかりかたじけなや;

精進せねば。

まずは提出物か()

おわり。

星

いつもお付き合いいただきすみません。

ありがとうございます✴︎★