チョコパイ四季報(なにそれ

毎度壮麗なパッケージにほいほい捕獲されるちょろいもち。

朝の糖分源に毎朝一個ずつ食べ崩してますが

足らないのでコンビニでブラックサンダー買い足してます(…)

個包装の占い熟読してしまう(チョコパイの方

今日は、まるい小物が吉とのことでした。

んー

ボール)^o^(?(小物なのか

星

いつまで引っ張っとるのかという感じですが珍景集(現状にそぐわないためアイテム枠撤廃



ODA氏連投で、じゃがえとライスボール。

脇差咥えて池ダイブの巻晴れ

(落書き珍過ぎるので解説付き

高杉「てかそこは着衣水泳なんすね」

のぶ「いやそんなことより湯漬け食わせろよい★」

あとは

もう基本的に見切れてるので何がなんやらの観。
考えなしに描き出すせいもある。。が。
最終的には

アイテム描かない。


神々しさ筆舌に尽くし難しということで(喧しいわ

せめてスプラッシュたいてその存在感を

アピールする試み( ͡° ͜ʖ ͡°)↓

これだと目線の先に神秘が足らないので

効果付け足し↓

アートレイヤー久々に使ったが

ほんと使えますね、これは。!



珍収集(収拾)もキリがないので

これで打ち切りにしておきます٩(^‿^)۶


本当に毎回申し訳ありませんでしたm(._.)m

お付き合いいただいた方、

ありがとうございました★彡