旅に出たいなあという願望もありましたが

眠気MAXのため

コロッケと唐揚げで簡単に腹ごしらえした後(麗しい食卓)銭湯行って入湯三昧してました乙女のトキメキ

眠気で銭湯というのは、

日替わり湯(銭湯の時はこれ目的)に浸かって

体育座りになり膝に目を押し当てて

寝るのが好きだからです(謎)

んで正味8分ほどで

横になりたい!ってなって

出てきます。(…)

ちょっと前にハープ弾きの人が、

寝湯しか浸からないと言ってたのを聞いてから

密かに狙ってはいるのだが

あそこ人気地区で常時席埋まってるんだよな。。

夢です。


ファイルスター

★源義朝(源義朝)

頼くんと義経のおとん。右は頼朝氏。

大体のキャラが小学高学年〜中学生の頃の産物な中、平安鎌倉キャラはその前からのお付き合いなのでいわばキャラ内で古株。!

百人一首プレイヤーだったことから、平安鎌倉狂いだったのだ。。(奈良はどうした

デュエリストも兼業してたので

カード好きだったんだなダッシュ


本家義朝氏が享年38?だから。。と

おとんだいぶお若めに設定したと思われる。

髪型朧げ過ぎて適当である。刷新しようかな

その他✳︎

おとんが久々過ぎて頼朝氏

ちょっとはしゃいでしまったの図(青筋たっとるが



100%のオレンジジュースが 

飲みたくなってきた!

ところでおしまいにしますオーナメント



お付き合いいただいた方、

いつも、すみません;

ありがとうございました花