昨日T女史からいただいてしまった

ミニトマトさま

この楕円タイプ?のさっくりな食感(?)が

好きなので、二重でありがた嬉しかったです

名前がまた素敵ざんすわ


今日はこれ食べてずっと部屋掃除してたんだが

案の定昔の雑誌(トラップ)読み始まってしまい

かつて勝手に秋山さん↑のモデルにさせていただいてた尊い方を発見して感激したのも束の間

似ても似つかん容姿に愕然。

あれこの人だっけ)^o^(←


どう違うのかご本人を参考にして

試しに描いてみたが(※悲惨

板垣「だれ?」

似ないのは安定にしても、

パーツことごとく掠ってなくて一体どこをモデルにしたのかという感じ。

(客観的に見たら吾輩の落書きなんざどれも同じだろうという話ですが;


去年から約10年ぶりくらいにキャラ掘り起こして描いてますが、確かに秋山さん描く時常にこれじゃない感つきまとってたのは確か、なんだが

え?でも多分前から

こんな感じで描いてたはず。

当時から違和感抱えて描いてた可能性もある。

いやでも多分このイメージのもとになってた(わたすが陥落した)カットがきっとどこかにある、はず。なの。だ!!思い込んでたイメージとほぼ合致しなくて焦りました。

また来週末漁ってみようと思います(掃除せーよ)

せっかくなのでエフェクトかけておしまい宇宙人くん

染髪version↓

だがなんだかんだ

この前衛カラーにどうしても惹かれる。



記憶力も要抗酸化。。大あくび
おわり。


毎度お付き合いいただき、
すみません;
ありがとうございました;;