物品使い切りキャンペーンが

文具以外にも波及している今日この頃であります

いつだかいただいたもの。

自分では買わない(買えない)ので誠にありがたき品目ですが、ブルジョワジーなハイブランドに恐れなして手付かずでいたため埃で覆われてたのをこれでは忍びないと、今朝急に思い立って

ジョン(久々ご登場いただいた被写体)にポーズとってもらってから、試しに恐る恐るつけてみたら

(形状謎すぎて暫時苦戦)まったくクセなく若干ふんわり香る具合がグッジョブ(長いよ

これは仕事でもいけるパック

自分が好きでたまに使うボディファン◯ジーのコットンキャンディのがよっぽど強烈だったわ(すみません;

絶対「ガム噛んでますか?」と突っ込まれるので滅多に使えないものなあガム;;



そんなところで。今朝運転中に浮かんだ諸々↓

竜馬氏の朝の日課


何がCKか( ^∀^)

ともあれ竜馬氏は香水。

我が夢バンド他メンバーの匂い事情はどうなってんのかなとふと気になり調査に乗り出してみたところ(つまり例によってしょうもない妄想;

退助→自由と青春臭(カバンの中に未開封の制汗スプレー)

高杉→お香臭(秋山曰く⁑仏壇。。?)


秋山→豆臭




※最初の2枚以外は過去ノートから適当に引っ張ってきた画像たちのため台詞・メモと本編との関連は皆無であるオエー


豆の匂いってなんだ?




と。まだあったはずなのですが

イメージ吹っ飛んだので

ここで終わっておきます。

思い出したら続きを書き出すかもしれません。



お付き合いいただいた方、

毎度本当にすみません;

ありがとうございましたm(._.)m