よく見ずに買ったカミソリが

普通刃(ギザギザのガードなしのやつ?)だったらしく昨日風呂場で眉あたろうとして眉下流血沙汰パック(初っ端からすみません;;

コンタクトしてないとはいえ気づかんかったという

痛ス(バカス

大した傷ではないが(虫刺されと間違われる程度

鏡見るたび己の間抜けな所業と対面いたすのは

地味に苦行でありんした)^o^(くく悔し

自分はまだしも人様にはほんと気をつけねばだよな;

もーーーー/(^o^)\


ペン活週間継続中。

こないだファイリングのためにこのチャラヘア描きながら思い出したけれど、この人と

慶喜氏と(過去ノートから)


秋山氏の3名はまとめて大昔買ってたギャル雑誌に載ってたメンズモデルさん?の髪型踏襲させていただいてた(どうでもよろし)三条氏もかも。。

自分はギャルではなかったけども

高校の時仲良くしてくれてたギャルの子は

芯あって、痛み理解深い子で

めっちゃリスペクトしてたなあと

キャラファイリングしてると

色々思い出して面白いなと思いました。(感想文)


てなとこで

リベンジに薬局寄って

帰るだす。!!



いつもお付き合いいただき

本当にすみません。

ありがとうございます。✴︎❇︎