コラボ元はわからないのですが、

両者とも適度なほろ苦みが良きだったです。

シフォンケーキのお店?


星

今日も過去と思ってたけどキャラのファイリング放置してたこと思い出したので予定変更ダ。
自分で立てた目当て(?)を完全に見失っていた。。てか去年か。
やりたいと思ったことは、やろう
何ならペン活(ただのボールペン落書きのこと)とちび色鉛筆使い切り週間並行させれば一石2、3鳥かつスムーズではないかパック!(クオリティは別問題)
紙は相変わらずその時々の隅っこ活用です。
てなわけで早速

★李舜臣(李舜臣)

これじゃ学芸会の衣装じゃY_:(´ཀ`」 ∠):

名前も、当初は殊勝に捻らせていただいてたが途中からもう、まんま流用;

今こうしてファイリングしてるとなかなか恐れ慄けるな(今更)色々ごめんなさい

アジアの人々もっといたはずだけど、記憶の霞が深い。ぼちぼちはらって参りたいです

そして前髪の量感が謎なんだが。(無責任)

水軍風。海中生物感漂うけれども

水泳部ではなく、なんか団体系の主将と思う。

んー。。。んー?

ウォッシュ系エフェクトがなかなか使いこなせず。

色調変えるとまた違うのか?

何にしても奥が深いですね←

おしまい。


今夜はUber解禁

してやる。に。だ。!!!




お付き合いいただき、

すみません;

ありがとうございましたm(._.)m