ちびた色鉛筆たちを使い切るために

一括りにして持ち歩き

空いた時間にさりげなく光源遊びをしてます(安定の不審者


カタチを明らかにするため

あらゆる角度から部分的に光あてて

陰を生みたいわけですね。(誰)

というわけで

月の満ち欠け実験と称して

下からあてたり

竜馬「こわ」

たいすけ「上からあてて上から神々しく」

竜馬「神々しくなら後光もあり?」

たいすけ「逆光ですな」

右後方から当てたりして楽しむ遊びです。(脳内)

竜馬「もうちょっと彫りあるかなあと思ってた」

たいすけ「自己理解が進みますね」

竜馬「やかましーわ」


などと。

毎度しょうもない茶番を

書きたかっただけだな恐竜くん

(いつも本当にすみません;

使い切りたいペンまた続々出てこられました。

赤に比べて黒って案外減らないので

ぼちぼちペン活するです。



ところでこないだA嬢へのお土産を買いに(出産祝いだろう)しばらく振りに某何でも屋さん(大概何でも揃うのでそう呼んでいる)行ってみたら、ATM脇の空きスペースがキックボクシングフィットネスになってて

ほお、となりました。


ちょっと前から足技習得したかったこと思い出したので前向きに検討しているところです。

おわりスター


星

お付き合いいただき

いつもすみません;

ありがとうございます