朝イチでペンケース見当たらない事案発生で

終始落ち着かんかったのだが

車内常置のお風呂セットに突っ込んであるとか

どゆことだよん/(^o^)\★

筆記類より心許ないのが印鑑(いっしょくた

自分で自分を振り回すお家芸

また発動したわ_(:3 」∠)_え、常に?

しかしつい最近お財布騒動でも感じたことですが

ないと思ってたものが発掘された時のあの安心感て何物にも代え難いな。。

いやだから繰り返したい惨事

というわけではないのだけど;

失せものジャンキー


気が緩み、帰り道薬局で

お気に入りヨーグルト買い込むの図↓


買った買った。

秒でなくなるだろうけども。


新学期風?おゆっつあん氏で気を引き締める

安定エフェクト




しばらく簡素系エフェクトor白黒続きそうだが

GWなったら色鉛筆修行できるといいなパック




では早寝早起き

頑張ります。

良き1週間をスター