BGM⁑魔女宅

お出かけ編!

長州の人々。てより、木戸っち久しぶりに描きたかったのだがなにこのエイリアン(^q^)

ちなみに精神年齢は木戸>高杉

高杉「なんか前もなかったこのくだり」


さて昨日今日はレコーディングお休みしまして。

(ぐだぐだは変わらないけども書く書かないので

自分の意識が違うのでよ、良しとしよう…;

昨日はですね↓

そしてシティじゃなく

タウンだったか(もう全然違う

K嬢に連れられて湖のまちに

遊んできました花


地理に強いK嬢、一度通った道には

意地でもナビを使わない心意気。

K嬢「まかせて!」

だいぶ際どい場面もありましたが

とりあえず着いたので

素晴らしいです。意志の力よ(…)

K嬢「道は最終的にひとつ!」

もち「うん」

紆余曲折のスリルも楽しかったわい)^o^(


食べたもの

わたすの海鮮あんかけ

K嬢のるーろーはん


お粥です。台湾粥!胃に優しいわーーー
ザーサイに梅絡んでるのと、
餅米点心がドストライクでした(両者、見解の一致をみる)


烏龍茶がサービスでついたため

水分で膨らみ切った胃を抱えて

エリア徘徊。


その間

我々のコミュニケーションは終始このような感じ↓


K嬢「もちー」

もち「うおおおおおおすげえパンツだなあ!!」(ポケモンパンツに夢中)

K嬢「もち消えたと思ったら、間に知らない人挟んでパンツのやりとりしてたよ私たち」

もち「Kどれ派?わたしミュウツーだな」


改めて文字に起こしてみるとひどいもんだな。。

ちょっとここでやめておこう。



パス◯ルにてプリン

ではなくクリームソーダTime

フルーツ欲張ってる方が私ですね

K嬢は俯瞰図を撮影してくだすった。

切り込み方の違いを楽しめるのがまた良きです。



ほんとに色々揃ってて(スタバだけで計何店舗?)

買わんでも見て回るだけで妄想民にとっては

夢心地でありました(物欲<食欲、妄想欲)

んでもって春日部の戦士たち沢山拝めて涙泣くうさぎ飛び出すハート

K嬢にひたすら平身低頭の1日でした。


なんじゃこのホラーな滲みは?

お、おわり。。(すみません)




お付き合いいただいてしまった方、

ありがとうございました花