買ったヘアゴムを車のグローブボックスに

予備として装填しようといざ扉開けたら

どうしましたかみたいな顔で予備のヘアゴムたちが収まってる時、ありますね。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



なんなら紛失してたと思ってたヘアクリップも

何食わぬげに横たわっててぐぬぬ_(:3」z)_

以上、今朝の衝撃でした。

忘我そのさん

画面に夢中の高杉氏


坂本「目死んでますやん」

秋山「まさかもうネタ切れたんですかね」

YES。

いやそりゃもっと色々あろうけども

いやそもそも何一つ極まってないけども

哀しいかな我が集中力が続かなかった(^q^)

よって忘我シリーズは

これにて完☆〜(ゝ。∂)(計3回)

また気が向いたらやり出すかもしれんが

もうちょっと使える忍耐が欲しいものだな(ほんとに思っとるのか)

いちおう珈琲アートと

パリの夕暮れ風。とりあえずタイトルは盛る

なんか1個ぐらいやり抜きたいな。。


番外

おのれに夢中な高杉氏

高杉「そういう時もあるでしょう」

坂本「別に何も言ってないですよ」

ハッとする表情色々あるけどこの、

顔面自由人描いてる時が1番楽しいようだ。

そう、療法٩(^‿^)۶

色々やってみて再確認することあるなあ

↑左下のスタンダードな虹色からもち好みのコットンカラーを調合する手順覚書ピンクマカロンマカロン

いかにもあったかそうな

ひだまり系サーモエフェクト

これを一旦冷却して↓

色調を落ち着かせてから、

黄昏エフェクトを重ねる。

以上。


一時中断してた

スティーヴン•キング開拓を

今夜あたりから再開するのが楽しみふとん1

今のとこ11/22/63がダントツに好きで

情緒不安定枠はシャイニングかな。

あれもいっかい映画も観たい。

こないだ借りて来た

ドクタースリープはどうやら

シャイニングの続きものということで

とりあえずわくわくしておる。

おわり{emoji:477_char3.png.うずまきキャンディ}