まだ降っとる傘


タイトルは例によって

a flood of circleの初期の名曲。

なんだが、これもYouTubeの音源動画壊れ気味で貼れても視聴ままならず無念んん。。関連動画なくもないけど、うーむ。本家(TT)

Buffalo danceと合わせて再アップロードしていただけたら泣いて喜ぶがまあ仕方ない。。


ただ検索するまで知らなかったんだけれど同名タイトルの映画があったのですね。梗概ざっと見たとこ興味深かったので時間できたら観てみたいかも。結果オーライてことでスター




(追記)

いつもお世話になっている大変素敵なブロガーさまに教えていただきました↓

本当に、ありがとうございました(´;ω;`)飛び出すハート

大大大感謝感激です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本家チャンネル見落としてた自分て…(猛省)


自由な顔面も右手の怪異も全ては

うちの高杉さんのアイデンティティ(言い訳だろ)

さておき!

スーツ、作務衣ときて

我が妄想界では今

白衣バンドがあつい!(毎度喧しくてすみません


という話。

題してケミカルロックバンド

1人しかおらんがな。

高杉「ついてこいよキミたちィ」

この落書きでエフェクト遊びしておいたスマホ

まずシンプルに墨絵風

たいすけ「歪んだ愛だけになかなか歪んでますね」

高杉「しかし何が歪ませてるのかという視点は常に持たねばならんよ」

坂本「そうだぞ退助、文句言うなら代替出さんと」

たいすけ「いや別に文句言ったわけじゃ、え、代替…!?」

高杉「因子があるはずなんだ因子がぁぁ」

秋山「それを追究した上で各々どう生きるか、ですよね」

高杉「ざっつらいウインク

たいすけ「何の話?」

坂本「わからん。ほい次」

光学系

マッドサイエンティスト

ケミカル

ヤブ医者

くるみ「ホントなにやってんの」

Dr.高杉「どうよお嬢、この黄昏ロッカー感」


くるみ「誰かこの男理科準備室に閉じ込めて来てくれないか」

Dr.高杉「やん」

秋山「準備室なんだw」



かぼちゃのブルーチーズ焼きって

美味しそうだな。

おしまい。


ほんとにただの趣味日記;

お付き合いいただきすみません;

ありがとうございましたサングラス