宴会と見られる落書き(気が早め)まだあったので

秋山「だれだこのオッサン…」

くるみ「キミにはまだ早いぞ高杉くん」

なんて一応くるみさんには指導入っていただいたが大概妄想界の良きところは、私めの都合次第でキャラどもの時間伸び縮みさせることが出来る点ですねパックキラキラ(うわー)

でなきゃ組んで1年足らずにして即卒業ライブな急展開、氷河期脳の吾輩には説明つかぬー٩(^‿^)۶色々考えようと思えば設定はいくらでもあるんだろうがひとまず

精神の自由万歳炎(喧しいわ)

年度変わったら年齢とか大幅改変しようかな。

高杉さんは晴れて社会人とか。

いっそみんな未就学児とか。または

いやでも別に決めなくて良いか、妄想だし魂が抜ける

んー苦い。色んな意味で。



さて本題の茶番流れ星

⚠️妄想回です⚠️


あちこち迷走してきた夢のコピバン名ついに決着をみるの巻スタート★(ホント毎度すみません;

高杉「聞けお前らついに!」

坂本「誰に言っとるんですか」

高杉「遮らない坂本氏。君たち以外に誰がいるの」

たいすけ「あ!もしかして」

高杉「ハイどうどうよ坊ちゃん、心して聞け皆の衆ついにだねー、卒ライfloodコピバン名が決定しちゃったのだよ」

秋山「しちゃったも何も既に事中ではw」

高杉「ハイあそこ注目!」

坂本「清く正しく美しく」

高杉「ちがうよね」

秋山「しかしこれまた微妙な…長さスね」

坂本「単語の喧嘩が凄い」

たいすけ「虹丸って誰です?」

高杉「だからッ!ワタクシの屋号!」

坂本「オーケストラはちょっと色々やめときませんか」

たいすけ「あの踏み台使って書いたんですか」

秋山「これだと虹丸さんはどの立ち位置なんすか」

高杉「オエー



んが!

フラッドコピバン名は上記でいくことにした。!

ちゃっかり色々とありがたく参考にさせていただいてしまいました。感謝感激であります✴︎✴︎★

虹色をそのままニジイロ読みするのかレインボー読みするのか、いささか迷ってはいるところ(どちらでも良い


ひとまずお祝いとして、画像整理で出てきた

いつだかの苺ケーキとラテアート貼り付けておく↓





お付き合いいただいてしまい、

ありがとうございました;;



あああパソコン(何)

メモ⁑なんか果実、シャンプー、爪切り