※こちら妄想界です!ちょっと、という方や

お急ぎの方、回れ右大丈夫ですʕ•ᴥ•ʔ✴︎

どうもいつもすみませんm(._.)m



✂︎

そうそうこれだこれ。とち狂った実験モンスター的顔面と小賢しい指遣いに定評のある(妄想界)本領発揮の高杉くん。

最近若干大人しくしてたようだけど

これが彼本来の表情筋の使い方だな。


卒ライ3曲め!(昨日まとめて書いた快挙

この後当日まで卒ライ投稿はお休み予定。


即ち怒涛の高杉さん


坂本「どんなカオしてんですか

高杉「顔面使え顔面んんんんんんッ!!」



Buffalo dance


残念ながら本家のPVは、昔のものだからなのかうまく起動しません泣くうさぎので、こちらで。。

ギターカバーということなので↓

ギタボ→竜馬、リードギター→高杉


ギター泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ2本にして視線分散の術(足掻く足掻く)そして、高杉さんは顔面に限らず肩も不可思議である。


星

バッファローダンスは

とにかく熱き闘志バンド、フラッドの

個人的名曲中の名曲雄叫び必至ソング晴れ

“俺は俺であるために泡をくっている”んだが

そこにまた誇りを感じて痺れるバリバリプライドソングですね。(謎解説)




そして3曲目にして青く塗らない。

赤とか

大地の色のイメージかなあ

保護色を味方につけて

シンプルのままお仕舞いねパック


もちろん、曲中のネイティブアメリカンは

高杉さん担当でしょう。

うぉうぉうぉうぉうぉうぉWO!




この人は本当に描いてて楽しいな

 

※ちなみに虹丸とは

最近密かに気になってる神の方がうちの高杉に命名くださった呼び名がかわいかったものでスター

高杉「とても嬉しい」

坂本「よかったですね」

ちゃっかりすみませんパックダッシュ


ついでに

これも描きたかったスター

この曲のソロも最高たまらんです。



星

自己満ライブ記録、

お付き合いいただいた方

ありがとうございますm(._.)m

素敵ティラミスで締めます。



では

1週間生き抜きまそ。