高杉氏のスタ練中の一コマとしておく。

こちらの小汚い箸がきに今日のお天気をかけて


しんしんという形容がまさにぴったりな

降雪シーンに、

秋山黄色氏のcaffeineがハマる。

やや思索的


透徹してく意識の中ではっきりと思う↓

こんな日にはしっとりと

パフェが食べた(略


思い立ったらLOOK BOOKの合間に

どうしても食べ物挟み込みたくなって

しまうのが私

期間限定とありましたので。!

いちごもチェリーも演出豊かで体張って応援してくれているわ…(妄想

矢沢あいの漫画の二つ結び系主人公が食べてそうでは?みかこちゃんダッシュ(うろ覚え)


さて。

ちょこっとエフェクトで遊んでおしまいとします

きらきら巨峰

きらきらマスカット

版画


高貴カラー

などなど、元が簡素な分(随分控えめな表現だな

エフェクトどっぷり浸かった雪の結晶

降雪特集でした(版画の立ち位置は

もうなんか毎度色々ほんとにすみません;



3月になったらもはや懐かしのA嬢に会えるので

ああ3月…!!という気持ちと

ああ3月…!!という気持ちのせめぎ合いな今日この頃。(文字に起こすとどう違うのか全く分からない不思議ね


糖分ドーピングで

仕事(月曜〆)片付けるで(震




お付き合いいただいてしまった方

いつもすみません;

ありがとうございました✴︎雪の結晶