孤独をわめく僕も

ただ強がるだけの君も

葛藤の奥

本音はぐっと飲み込む

もうそれだけ


⚠️歌詞はこちらから↓


痛切な割り切れなさを全面に押し出してくるこの感じがやるせなくてたまらなくて

こういう疑問符全開ぶつけてくる音楽に弱いぜ…;

フラッドを知ったのはサークルの定期ライブで聴いたシーガルが初めてだけど、強烈なノックアウト喰らったのはこの曲。多分1番好きだ。!


てなわけで、卒ライ2曲目です。

ベースの秋山さん。

たいちゃん(ドラム)と呼吸合わせてお願いします


まさかのJOJOだちなのか(手の配置謎)




しかし楽器のブランクは怖い(なくても怖い)のでペンはチキってシャーペンでいきましたが

もう心してコレなので生温かい目で見逃してやっていただけるとありがたきです。ごめんなさい。

ネック相変わらずひしゃげとる(定規使え定規

ベースはコーヒー合わせたい願望。


青く塗るエフェクトも↓

これは、ネオらない

(ネオン化動詞形☆〜(ゝ。∂)(黙)




そしてこの曲はギターソロの物語性が泣ける;

ああもう全力で生きたがっている


したらペンで描きたくなったので

ダメ押しに高杉さんでペン活して二曲めおしまい。

こないだ買ったコピー用紙さまさま。(目的あれだが大きくのびのび描けるのがイイネ

秋山「お?この高杉さん、若干ガタイよく見え…

高杉「でしょ?!」

秋山「そな、こともないか…」

高杉「なんなのキミww」

もちろん青経由で




逆再生的な演出(わからん


楽しかった。


めも欄

★割り切れなさを抱えて生き続けること。

★問いをやめないこと。



くまクッキー


お付き合いいただいた方、

本当にいつもすみません;

ありがとうございましたm(._.)m

図書館いってきます!

(借りた本を読まずに返す儀式)