注意昨日の記事ではない;

赤黒カラーリング大好きなもので。

ここってティグレも出してたのかー

どっぷりチョコ素敵んぐです。謝謝。

※剥いたら即口行きのため中身の写真がないことご容赦願います


以下、例によって妄想界のお話です

フラッドの全ライブが馬鹿カッコ良過ぎるのとシーズン柄卒業ライブ妄想が捗って仕方ないのですが選曲に悩み切ってしまってようやく

いや白紙のPA表どこやったよパック

て感じだがようやく5曲に絞った図

フラッドには日々活力と思考(?)の糧を与えていただき崇拝の念やみません、実に最高のバンドだぜ…

なので過去記事でタイトルに使わせていただいた曲は一応定期ライブでコピーさせていただいてましたの体でいきます。挙げてみると↓

★Human license(最後まで候補残してた)

★シーガル(私の中でどうしてもフラッドといえばこの曲!と思って卒ライも)

★泥水のメロディー(学祭でコピー)

★ゴールド•ディガーズ(わりと新しい曲MVかっこよ杉)

★The beautiful monkeys(邦訳してしまったが)

★ミッドナイト•クローラー(良い)

★beast mode(タイトルじゃないけど)

こんな感じか。これからもずっとリスペクトしてます大好きです誠に。a f o c愛雷


坂本「しかし、何ですこの顔www」

高杉「老けたなー!」

自分で言ってりゃ世話ない。

が、彼(高杉)の魂が誤解招きそうなので

胡散草。
だがピースでおしまい。
いただいたお言葉たち(本当に全部素敵で温かい)で、いろんなことが新鮮で前向きに見えてきました。自分だけで前向くのはなかなか難しいと改めて思いました。
感謝が尽きません。



お付き合いいただいた方、
すみません&本当にありがとうございます。

よい週末を星